FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康あっての株式相場です。

 昨日のことなんですが、朝から体調が思わしくなく、トレードは無理と感じながら、寄りから参戦してしまいました。これ以上は無理と途中で判断、後はpcの画面をながめていました。ところが、昼食後体調がさらに悪化、目の前が真っ白になり、倒れこんでしまいました。運よく意識はあったからよかったのですが、病院へ直行、受付で体温を測ったところビックリの39度オーバーでした。診察では、風邪の域を超えています。血液検査とレントゲンへ直行、その結果は肺炎まではいかないが細菌による気管支炎との診断でした。単なる風邪だと追っていただけに.、、、ショックでした。その後点滴して帰宅、今日も朝から点滴をしてきました。先生の話によれば、この連休中が明けるころには回復するでしょう。それまでは無理しないことです。ここを見てくださる皆様も体調管理にはじゅうぶん気を付けてくださいね。健康あっての株式相場ですからね。連休中は不定期ですがアップ予定です。それでは、よい連休を、、、、

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

皆さんの応援が一番の励みです。
クリック応援よろしくお願いします

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

comment

Secret

Cafe clock
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。