FC2ブログ

「脱小沢」がキーワードのようになっているが本質ではない。

そもそも先の参議院選挙前後からの菅氏の変節と国民への背信行為に原因がある。かっての衆議院選挙で掲げて大勝した民主党の政治理念はことごとく菅政権になって反故にされるか変質させられてしまっている。あたかも自民党の亡霊をみるかのようである。

小沢氏も「国民の生活が第一」の民主党の基本理念とそれに基づく政治・政策が踏襲されていれば敢えて唱えて対立候補となることはなかったであろう。「脱小沢」は本質では無いとする所以である。「脱小沢」は小沢氏がいかにも「政治とカネ」でダーディであるかのように印象付けるために、さしたる瑕疵もない小沢氏に負の印象を与えるために図ったマスコミとの間で共同謀議された言葉である。

菅政権になって日数が短く、一国の首班をコロコロ変えるのは良くない、と言う論理?がまことしやかに言われるが、政治理念に共感して国民が付託した権力をこれほど違った方向に行使するのであれば、今後3年どころか直ちに交代させなくてはならない。そうでなくては日本の議会制民主主義は危機に瀕することになろう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/282.html(より一部転載)

問題の本質をついたいいコメントです。参考になります。

comment

Secret

Cafe clock
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い