FC2ブログ

信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根


信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根(1)

信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根(2)

信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根(3)

信念の人、仙波敏郎 副市長が語る阿久根(4)


阿修羅 コメント
01. 2010年8月19日 10:40:46: DmCC9k6hHM
 今の日本に、竹原市長や仙波敏郎氏のようなサムライが居ることに誇りを持ちたい。多くの人々は、旧態依然とした行政組織のやり方を、「仕方がない」「長いものには巻かれろ」と、諦めの境地であるが、昨年の民主党政権誕生で、国民の意識が変ってきたことを、国民はもっと認識すべきである。
 国家が変るには、地方も変化しなければならない。大都会だけが国家を支えるのではなく、地方の人々とともに一緒になって声を出して国を変えるべきです。
 戦後65年間、汗水を垂らしながら築いた日本の豊かな社会を、売国奴の竹中平蔵と小泉純一郎というヤクザが、一気に破壊したのです。この状況から人々が生き残るためには、竹原市長や仙波氏のような、真摯な人間がどんどん活躍の場を拡大して、住民とともに、日本全国で役人や地方の権力者との癒着を断ちきり不正を撤廃していくことが大切です。「チョットくらい、まあ、良いか」の気持ちを棄ててほしいものだ。

comment

Secret

Cafe clock
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い