スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場、寄りから怒涛の切り返し?

後場、寄りからソフトバンク、東芝など指数に連動する銘柄が怒涛の切り返し、指数は1時プラス圏まで戻しました。3連休を控えている。米国市場の雇用統計の発表も控えて、ポジションは取り難いはずなのに、考えられるのは公的資金しかないです?確認はしていません。今後、公的資金らしき買いが入ったことで、下値を売りたたく抑制効果はあると思います。しかしこの水準で入るとは、、、、ね
ただ、日本市場には市場を引っ張る決定権もないし、来週もNY市場次第、、しばらくは、日計り商いしかないですね。


取引銘柄 
東芝6502、みずほ8411など、後場ソフトバンク、東芝の上げを見てびっくり、買いから入ろうか一瞬思いました。それは飛びつき買いになるし、東芝を見ると420円前後で重たそう。売りから入ったのですが、下げ渋り強そう、これは、やばいなと思ったところから、運よく下げてくれました。しかし、考えられないくらい買いが入っていました。公的資金としか考えられないですね。
            


今週もお疲れ様でした。良い週末をお迎えください。


theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日計り商い

”相場文化の発祥地はニッポン” で明日からの相場ですが(どうも私はmarketと言うとスーパーマーケットをイメージするので相場と言うほうがし...

comment

Secret

takurougx さんへ

的確なアドヴァイス&相互リンクのお申し出
ありがとうございました。

たしかに・・・最近取り戻せなくなってから
損切りぶん投げしてるような気が・・・

焦らずに自分のスタイルが取り戻せるように
お勉強しますね。

リンク完了したのでご報告します。

今後ともよろしくお願いします~

こんばんはぁ

だはは 金曜のソフトバンクは早い時間に気付いたんでよかったです^^

ニュースが出てたんですねぇ 契約の累積純増数が首位になったとか

途中 何回かリカクをしながら持ってたんですが あまりに強いので かなり上げてからも更に買いでエントリー。  結果すべてリカクできて よかったにはよかったんですが これでひとつ自分に足りないものが見つけられたのが一番の利益ですねぇ


記事にして書いてみたんですが 資金効率の悪さ 

次から次へと難題の降りかかる世界ですねえ^^;


来週からちょと 資金減らして資金効率を上げる をテーマにがんばってみます

No title

椿 さんへ  こんにちは、

そうですね。 次ぐから次へと限りない世界です。

 私もニュース検索して気が付いたのですが、ソフトバンクを諦め、東芝の空売りを考えてしまいました。3連休でもあるから、このまま上げるのは無理と、、、分足チャート的にも高値圏内上値が重くなりつつあったから、、、、でも思ったより下らず苦戦しましたね。
ソフトバンクについては指数と同じ様に切り返したから、このところ音沙汰なかった公的が入ったと思いました。下手に空売りすれば危ないし、乱高下が多い株ですから躊躇してしまいました。

お互い相場技術向上のため頑張りましょうね。
Cafe clock
カレンダー
06 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。