

5月1日の注目銘柄

 体調は回復傾向ですが、相場は大暴落でしたね。色んな掲示板を巡回しましたが、市場ニュースでは前日の世界株安で東京市場もリスクオフため急落したことで不安心理が増幅、売りを呼び込んでいる。そのせいで暴落ですか?なんか、個人投資家の不安心理を煽り早く損切りさせようという魂胆みえないですか?結構、個人投資家買ってましたよ。

 いよいよ連休ですね。良い連休を、、、まだ明日ありますね。明日もみなさんのご健闘を祈っています。
それでは明日の銘柄紹介ですが、前場の寄り付から入れば、その株価より高値があるようです。参考にしてください。
5月1日の注目銘柄
1819 テクスエンジ
6026 GMOTECH
4318 クイック
3765 ガンホ
5481 山特鋼
5471 大同鋼 
1944 きんでん
9536 西ガス
7243 シロキ
9533 邦ガス
8505 北陸電
1662 石油資
6516 山洋電
7862 トッパン 
6135 牧野フ
9502 中部電
6592 マブチ
5857 アサヒHD
4401 ADEKA
4552 JCR
6140 旭ダイヤ
6752 パナソニック
5991 ニッパツ
8058 三菱商事

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

皆さんの応援が一番の励みです。
クリック応援よろしくお願いします

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

4月30日の注目銘柄

体調がまだまだです。早めに切り上げ休みます。

4月30日の注目銘柄 29日は祭日でしたね。良い休日を

4848 フルキャスト
4644 イマジニア
7243 シロキ
5410 合同鉄
5631 日本製鋼所 
6592 マブチ
2212 山崎パン
6472 NTN
6995 東海理化
7248 カルソニックカンセイ
6134 富士機
6370 栗田工業
7911 凸版印刷
5333 ガイシ
6586 マキタ
4552 JCR  
9433 KDDI
5857 アサヒ
8795 T&DHD
4739 CTC
6471 日精工
4552 JCR
8058 三菱商事
7453 良品計画
5991 ニッパツ
7752 リコー

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

4月28日の注目銘柄

風邪のためダウンです。ゆっくり休みますよ。それでは、明日の注目銘柄紹介です。

4月28日の注目銘柄

6755 ゼネラル
6346 アマノ
6882 三社電
3793 ドリコム
8703 カブコム 
6097 ビューホテル
7976 三菱鉛筆
4188 三菱ケミ
9024 西部HD
3050 DCM
3397 トリドール
4307 NRI
4401 ADEKA
4552 JCR
6140 旭ダイヤ

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

4月27日の注目銘柄

強い上昇銘柄ほどトレンドがきれいで飛び乗り易い。高いから乗らないでは、この相場は獲れない。トレンドが出やすいところ、急落の下げ止まり、売り方の買戻しポイントは強いトレンドが出る。トレンドが始まったらすばやく飛び乗りトレンドの終わり検知したらすばやく飛び降りる。目標を達成するために、今何ができるのか、何をすべきかを常に考える。

4月27日の注目銘柄
4307 NRI
9716 乃村工
1969 高砂熱
4005 住友化学
5393 ニチアス
7752 リコー
1805 飛島建設
6740 JDI
2158 UBIC
4813 ACCESS
8186 大塚家具

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

4月24日の注目銘柄

高い株ほどよく上がる。テクニカル面では買いづらい。トレンド重視で買うしかない。下がればロスカットを守る事です。
それでは、明日の銘柄紹介です。

4月24日の注目銘柄
2337  いちごHD
5358 イソライト
6728 アルパック 
6754 アンリツ
7013  I H I
7718 スター精
8698 マネックスG
3668 コロプラ

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



4月23日の注目銘柄

先行して値幅調整した銘柄に買いが入らず、これまで通りで銘柄に変化なし、急騰している銘柄に乗ればいいのですが、それに乗るのも遅すぎる。乗らなかった株はさらに上がる。高く買ってそれより高く売るのが相場の極意というけれど、、、
買いの価格が売りの価格よりも安ければ、利益になる。その通りなんですけどね。
それでは、明日の注目銘柄の紹介です。

4月23日の注目銘柄
2379 ディップ
4151 協和キリン
4519 中外薬
4777 ガーラ
4689 ヤフー
4911 資生堂 
5803 フジクラ
6788 日本トリム 
6915 千代インテ 
7965 象印 
8572 アコム 

(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

more...

4月22日の注目銘柄

このところ下げ基調であった銘柄が動意した感じで上げ、ひさびさに爽快な引けでしたね。明日に続けば底入感でる銘柄がちらほら有り、これまで上げ基調だったものから、変化する可能性もあり、銘柄選別がむずかしいですね。明日以降の動きで見極めたいと思います。それでは、私の明日の注目銘柄の紹介です。

4月22日の注目銘柄
2875 東洋水
4114 日本触媒
4307 NRI
4503 アステラス製薬
4704 トレンド
7248 カルソニックカンセイ
9005 東急
3798 ULSグループ
6079 エナリス
8258 プロルート
 
(注記)当サイトは投資顧問業ではありません。上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。



クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


4月21日の銘柄紹介

今日はトレードの結果は書きません。どの銘柄どんなけ売買して何ぼ儲かったと書いた取引明細書を見せてもらっても、嫉妬心が湧くだけで、なんにもならないんですよね。そんな時間があったら翌日の銘柄探しをして、それを書いたほうが余程参考になるし、面白いと思ったからです。今まで数多くのブログを見てきましたが、いくら儲かったとか、いくら損したとかを見て回るだけでした。それって時間の無駄ですよね。それよりも明日の銘柄探しをしてそれを紹介するほうが、面白いしよっぽど価値があると思います。ということで、明日の銘柄紹介です。

4月21日の注目銘柄
4202 ダイセル
4508 田辺製薬
6727 ワコム
7201 日産自動車
7836 アビックス
7997 くろ工
9816 ストライダー

(注記)上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

4月20日の注目銘柄をスクリーニング

私の監視銘柄アステラス製薬、このところの乱高下で急速に信用取組が悪化、どうやら調整みたいです。ということで、来週4月20日の注目銘柄をスクリーニングしてみました。週末のニューヨークダウが急落、官制相場ということで、日経400採用銘柄から大目に、JQ,マザーズもいれました。
4月20日 
私の注目銘柄
日経400から
1963 日揮
2651 ローソン
4045 東亜合成
4502 武田*
4739 CTC
5471 大特鋼
5713 住友鉱*
6366 千代建
8058 三菱商事*
7011 三菱重工*
JQから
3625 テックファーム
4644 イマジニア
6663 大洋工
マザーズから
3815 メディア工房
(注記)上記情報は私個人のためのデータであり、当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。



クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

無敵のアステラス?

アステラス製薬、医薬品2位、そこそこ人気或る銘柄、チャートを見れば右肩上がりの超優良銘柄一年間の上昇率70%、無敵のアステラスともいう。表向きそうだけど、いったんここに引っ張りこまれたらよほどの相場上手でない限り、鴨葱必死。、前日の終わり方が良かろうが悪かろうが、寄りの値付けは本尊しだい。ある時は売り崩したり、ある時は騙しあげしたり、仕手筋顔負けの乱高下、それでも人は無敵のアステラスいう、人気株、私もそう思っていました。見るとやるのとは大違いホント、ホントたちの悪い株です。長期で持てばいいのですが、いったいどれだけ人が持ち続けたのか甚だ、疑問。そんな株と知りながら、今日もアステラスまっしぐらの私です。
  9:09  1900.5買い 9:47  1906返済
  9:52  1899買い  10:41 1904返済
10:39 1906売り(ご発注)  10:40 1960返済
12;36 1901買い   12:40   1903返済
クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

またまた、寄りからインチキ下げ

朝から知人がきてトレードできず。またまた、寄りからインチキ下げですね。これといった理由もなく、何のためにやるのか考えて見た。予期もしない急落で他の投資家の動揺を誘い投げを誘う。安く株を集めたい色々ありますが、魂胆が見え見え、カモにするですね。結局は寄りが安値、大引け高値引け、ここまで相場操縦あからさまだと、逆に笑えますね。プロは新聞、メディア、ブログ、掲示板、はては、PTS、ADR等々あらゆる手段を駆使し、真実さえ作られている。見せ板、相場操縦、あたりまえ、監視委員会なんて有って無し。商売の妨げになるからねって感じかな、、、

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


寄りのインチキ上げ、インチキ下げは、おいしいところ、物にできない!!

寄りの気配が前日比プラス6円と高かったので、寄りのインチキ上げとみて前日比3円安1940.5円指値、予想通り下げはじめ、約定、1瞬1,2円戻した後はつるべ落としの急落、このところ、突込み買いうまくいっていたから、調子に乗りすぎ、フライングどころか、完全なエントリーミスです。下げ止まりを待たず勝手に何の根拠もなくエントリー、、、後から見れば何とでも言えますから、寄りのインチキ上げ、インチキ下げは、おいしいところ、物にできない、、、、エントリールし直しですネ。また明日から仕切り直しです。

9:01 1940,5買い(300) 14:55     1922返済
9:13 1917 買い(300)    9:18   1921返済(115円安値を切り返しところで再エントリー、1917円指値約定、これは良し)
クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


相場の世界は何でもあり!!

今日もアステラス、寄り前、異常に高い気配値が出たから高いと思っていたら、寄り直前、気配値急速にダウン、前日比マイナス寄り。後場も寄り前、極端に安い気配値を見せ、寄り時間が近づくと徐々気配値を上げ、今日の高値で寄り。見え、アルゴとやらできてから、ホントやり難くなりました。おそらく寄り付までに、他の投資家の売買状況を把握、それに合わせて気配値を高くしたり安くしたり相場コントロールなんでしょうね。これって、個人がやれば証券取引法違反ですね。大口さんは、見せ板も、相場コントロールも、商売だからお咎めなしの世界、感情ないコンピューター自動売買時代、たちの悪いことこの上ないです。

今日は見ていただけ
9:01  1940.5買い 9:03 1941.5
9:06  1939買い  9:26 1940.5
12:33  1942買い 12:44 1943.5
12:54  1939買い 14:30  1941.5
手数料損です

クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


発注ミスの連続、今日はここまでです。

朝の寄りからこれといった考えもななく監視銘柄であるアステラス4503の突っ込み買いしたつもりが、空売りエントリーいいところで約定、マウスに手がかかって気が付きました。買玉ない。まさか、、売り建!!しかも急速に戻りそうな気配あわてて速攻返済、ドテン速効買い、返済売り、ここまではまだよかったのですが、またまた買ったつもりが空売り、精根尽き果てるというか、監視銘柄見ながらチャンスを待つのですがもう気力ないです。今日はここまでです。
少額投資儲からないなぁ、、、

 9:07  1932.5売り(300)  9:07 1933.5(300)
 9:07  1934買い(300)   9:10 1937(300)
 9:13  1933.5売り(300)  9:13 1935(300)
 9:13  1934買い(300)   9:15 1937.5(300)
 9:24  1937買い(300)   9:30 1940(300)
 9;32  1936.5買い(300)  9:49 1938(300)
10:11 1931.5買い(300)  11:17 1931.5(300)  
 
クリック応援よろしくお願いします。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日の板は売り方のおもちゃ?

監視銘柄のアステラス製薬が日経20000円目前なのに急落、デフェンしぶ銘柄の宿命かな、医薬品株業種別値下がり率一位、寄り前の外国人動向は薬品株買い、ホント?手口をわざわざ見せる馬鹿はいないですよね。急落の突っ込み買い、速攻返済、底入れも近いとフライング気味のエントリーここまでまでは良し、戻してきたのでマウスに手をかけ狙い澄ましてステルス返済の準備、スプレッド開いて、買い板が来ない、仕方ないから開いたところに突撃、私だけのエントリーかと思えば一斉に誰かもエントリー、アルゴが返済阻止来た?エントリー取り消して、今度こそはと待つのですがスプレッドが開いまま、もういいやーまたもやスプレッドの開いた所に突撃、今度は私だけのエントリー、しめたと思った瞬間、下値が売られ返済させてもらえません。この株終始買い板が積み上がった瞬間ステルス反対売り豚爆弾炸裂ですから、、、ネ
公的資金が薬品株に入ってこないことを知っている、売り方のターゲットでしたネ。そんなわけ大引けまで待って成り売り処分です。日経20000円があまりに頭にあって売りから入れなかったのが敗因です。

アステラス製薬4503
9:01 1969買い  9:03  1974(300株)
9:59 1960.5買い 14:59 1948(300株)


クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

スプレッドのところに指値したら

スプレッドのところに指値したら買いも売りもほとんど指負け、エントリーできたと思ったら買わせてもらえない売らせてもらえない。ホント、阻止ですね。ギャップアップした後は保ち合いうまくやれればいいのですが、ボラがないからね、、、買いも売りもスプレッドの空いたところにエントリーはアルゴに弄ばれますね。いいほうほうないのかなあ、、、、

4503アステラス製薬
持越し 1976買い    9:00   1995.5
  9:00 1996買い     9:58  1999.5
12:35 1994買い  12:40  1955.5 
14:07 1993買い  14:19  1944
2002日清粉G
下値に指してたら突然カーン。落ちるナイフをつかんだ
11:22 1525買い  11:291522
株数はすべて300株単位 

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

指値も逆指値もアルゴに読まれている?

アルゴは個人の指値注文が出すと、その1ティック上で指値する。買いも売りもアルゴに悟られない方法はないのか。アルゴにはステルス注文という方法がある。板に手口出さずいきなり反対売買するという。個人もそれができないかと 探してみた
注文時入力という方法がある。それは任意の板をクリックしてポップアップした株数欄に任意の株数を書き込みそのままデスクトップに置いたままにして自分が売買したい板が来た時、その板にON,いきなり反対注文する方法です。板に手口が見えないので、アルゴに悟られないと思います.。個人版ステルス注文?

今日も1銘柄
4503アステラス製薬
昨日も持越し有り(持越しはブログに書きませんあしからず)
持越し1964買い     9:00 1971
  9:00 1967買い   9:12   1970.5
  9:12 1972.5買い  9:19  1971.5
  9:24 1969買い   9:50   1969
10:59 1968.5買い 11:07 1970
12:36 1969買い   12:53 1971
12:54 1971.5買い 13:00 1974.5
13:03 1974.5買い            1975
13:05 1976買い  13:19  1980
13:19 1980買い  13:20  1980.5
株数はすべて300株単位 

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

寄り前の値付けがすさまじい。成りも指値も運次第?

寄り前の値付けがすざましい。前日値大幅高で寄り8:59:59までつけていたものが寄り付いたらマイナス売り気配なることもあり、ほとんど白鷺ですね。高速売買になってから特にかな、、、、アルゴを含む高速取引システムとは他の投資家の手の内を探りながら、自己の株をいかに他の投資家に高く買わせ、安く売らせるシステム、上値が重く買い気が弱いと売り崩しに来たり、下値が堅く買い気大勢だと買い上げ来たり市場をコントロールします。ただ、市場が乱高下するから市場とっては流動性が高まりエントリーチャンスも増えわけで、良い面もあります。アルゴの動きに騙されないことです。

今日の取引
アステラス製薬4503
昨日の持越し1954買い 9:00 1960
  9:01 1959.5買い   12:30 1964.5
  9:10 1951買い        9:36  1952
10:06 1951買い         10:16 1953
11:11  1960売り         11:20 1961.5
12:30 1962.5            12:37 1964.5
14:30 1956.5            14:32 1958.5
14:42のナイアガラエントリー指値成らず

株数はすべて300株単位 

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村>

トレンド始まりを検知してそれに素早く飛び乗り、トレンドの終了を検知して素早く飛び降りる。

今日は寄付きの突っ込みが買いすべて。上値が重くなるとアルゴが主没して押し目に、押し目を狙っても上値がないという展開で終始でしたね。高速売買、アルゴ利用で利ザヤを取るのがコンピュータ売買、売り崩して来たらどこかで買い、買い上がりで上がったどこかで売り、小刻みにエントリーすればいいのですが、、、、かみ合わないです。

  9:00  1937買い      9:02   1943
  9:04  1938.5買い    9:07  1943
13:37  1995.5買い  13:50   1957.5 
14:06   1952買い    14:54   1955.5

株数はすべて300株単位  です。 

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

どこもかしこも新興並み

しかし、今の株式市場どこもかしこも仕手株だらけって感じだな、東証1部の優良株が新興並みの乱高下する。
コンピューター自動売買で何の感情なしにトレードするわけだから、、容赦なしだ。
ということで、1銘柄のみエントリー

4503アステラス製薬

今日は買いから400単位でエントリ3、4円抜けたらいいつもり、状況見て持ち越しもと思ったが、一寸先は闇のような世界、デイのみにした。
買い  9:02  1947    11:24  1950
買い11:24 1950     13:28 1954
買い11:27 1950.5  13:34 1954  
手数料損は免れました。

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

相場に聖杯はあるのか?

テクで聖杯はあるのか?テクで株価予測できたら誰もが大金持ちだ。でもテクを使って勝っている個人投資家も実際いるわけだ。予想はできないが、最低限、利用して勝つことはできるわけだ。高速取引とアルゴリズムを駆使するコンピュータ売買もテクだし、そのクセををテクで読むことは可能だと思う。上げ下げのパターンを探ってどうなった株価が上昇始め、どうなったら上昇が終わるのか、そして上昇始め検知したら相場に飛び乗り、上昇の終り検知したら飛び降りるわけだ。孫子の兵法に将兵は先ず勝ちてしかる後戦いを求めるというのがある。勝敗は戦う前にほぼ決まっており、勝てる条件になった時に戦いに望むいう。聖杯とは言えないが誰もが自分なり作りえる戦法だと思う。


株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

はたしてそうなのか再挑戦です。

高速取引とアルゴリズムを駆使したコンピューターが自動発注する取引が主流となっている。業績や材料を単にその場限りの利ざや稼ぎのために利用した短期コンピューター売買が演出する短期的な変動に動揺せずに個人投資家が生き残る道はないのか。短期投資はあきらめて中長期の視点に立った投資で着実に収益を上げる道を探るほかなさそうだというけれど、はたしてそうなのか再挑戦です。まずは高速取引とアルゴリズムの銘柄別癖を観察することからはじめました。小額投資で再挑戦しました。コア証券は、手数料が安くてトレードツール充実のクリック証券です。

今日の取引結果

4503アステラス製薬
10/15 1932売り  11/17 1930
11/22 1931 売り 11/24 1929
12/30 1927.5 売り 12/44 1922.5
13/10 1922.5 売り 13/12 1920.5
14/10 1934 売り 14/10 1934.5
14/14 1931 売り 14/19 1928.5
14/1 1928.5 売り 14/57 1921

株数は100株から300株単位ですから手数量損ですね。

クリック応援よろしくお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

Cafe clock
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
