

昨日前場までの急落はなんだったんだろう?

信用無限売買で枠一杯信用取引をすることが可能になったことで、追証の投げを誘うのが簡単になったため、中国上海リスクを理由に弱小投資家を一網打尽ですか?
投げた後は何もなかったような暴騰ですから、、、


新光電気6967   、+16500円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

急用のためブログ休みます。ごめんなさい

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

両板バサミ状態

NYリスクが終わったと思ったら上海リスクですか。両板バサミ状態で勝負にならないです。
今日は利小損大の連続。売り目線ならいいのですが、上海リスク乗じた売り方の攻勢にやられましたね。
完敗です。

日本ケミコン6997、横河電機6841、新光電気6841   -12500円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

上海市場の急落とやらのとばっちりを利用した売り攻勢で一時300円安。後場は見てるだけ早めに終了です。
大引け前に急速に戻したわけで、怖いところ諦めたところがおいしいところでしたね。

新光電工6967、横河電機6841   +6500円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

寄りからpcダウン

寄りからpcダウン、メモリーの相性が悪かっただけ付け替えたら起動できました。出鼻から意気消沈
取引は前場すこしだけです。

JPHD2749、日本ケミコン6997、横河電機6841   +7000円




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

急用のため前場のみ取引、今日はあかんなと思っていただけに日経+215円高とはびっくりです。
来週またがんばりましょう。週末お疲れ様でした。

日本ケミコン   +7000円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

株高は円安?円安は株安?

指数の動き、どうなってん?株高は円安?円安は株安?株価が先か円安が先か後講釈でどうにでもなる。
コンピューターの高速売買によりあるパターンになれば自動で売買されるようプログラミングされているから、突然一方通行な動きになる。それを誰もが相手にせずいればこれほど影響がないと思うのですが、、、

横河電機6841、日本ケミコン6997 

+7000円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

様子見気分

指数はそれなりに動いてよさそうに見えるのですが、個別は値動きが少なく、様子見気分な感じ。
所要もあり、取引中断、後場はさらに様子見気分でしたね。眠くなったのでほとんど取引なし。
前場のみデイ。

日本ケミコン6997、JPHD2749

+13200円



theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

指数は思わぬ上げで始まり、その後下げましたが、だいぶ落ち着いた感じ、まだまだ方向感ないから今日もデイ少しやっただけです。途中からお客さんあり更新遅れました。


日本ケミコン6997、JPHD2749


+10000円

theme : クリスチャン日記
genre : 日記

高速取引の行き過ぎ

先週末の指数の動きコンピュウーターを酷使した高速取引の行き過ぎ。今日はその反動高かな?個別は値幅の少ない上がったり下がったり、今日の上げ明日に続く保障もないので、値幅の取れないデイばかりでした。


  東電9501、商船三井9104   +9000

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

大引け間際に先物爆弾炸裂


大引け間際に先物爆弾炸裂だけど、何度も同じことやっているから逆にやってることが見え見え。
騙しもここまでやれば読めます。今日も体調はもうひとつ、デイ少しやっただけです。
今週も色々あったけど、お疲れ様でした。

JPHD2749、商船三井9104東電9501  +7000円

恐慌でも起きたような下げ

個別このところ打たれ強くなっていますが、日経先物大暴れには耐え切れません。
恐慌でも起きたような下げですが、何かあるの?体調思わしくないので、休んでいたほうがよかったかも、、、


結果のみ   +12000円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

風邪のため体調悪いので結果だけ


デイ   +21500円

相場の流れ

日銀金融政策決定会合で共通担保資金供給オペの期間長期化が見送られたことを受けて失望売とか?相場は相場に聞け、相場はすべてを織り込む。全ての要因を織り込んで決定されたものが株式相場なのであるならば、今はそういう相場の流れなんでしょうね。前場持ち越し損きり、デイ、後場見てるだけ。

日本ケミコン6997、JPHD2749、商船三井9104、大京8840

+11500円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

日経暴騰底打ち?

NYダウ、シカゴ先物、急騰、為替94円から急落という好環境の中寄りから急騰高値引けですか。
先週までの日経いったい何だったの?先週末の日経、寄りから急落その後上げに転じ大引け間際の急速な戻し、失望感が極限に達した投げ?戻し方がそんな感じもしましたね。株は騙しの心理戦、追い込まれたら負けですね。

JPHD2749、商船三井9104、日本ケミコン6997

+31000円


持ち越し含み損 -3000円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

見事撃沈

指数がダッチロール状態、個別も指数にあわせて取引すればいいのですが、いつ梯子をはずされるか、丁半ばくちです。テクニカル指標を使っての上げたり下げたり、次上げたらこの辺で売ってくると思わせては、上げ続けたり、上げ続けたのでもしやと思わせたり、相場の主導権を完全に握られた中での勝負では勝ち目はないです。一部のデイスキャルパーの人しか手が出せないのに、私のような凡人では無理な相場。今日も見事撃沈です。孫子の兵法じゃないですが負ける戦はするなですね。


商船三井9104、日本ケミコン6997その他  -8000円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

個別株の下値を切下げる展開

こままで暴落すると急落一方ではやり難いのか。今日は指数を上げたり下げたり乱高下しながら個別株の下値を切下げる展開になっている。こうも相手(不良外資)のやりたい放題、野放しでは、株を持つ意味がないです。外資にちょうちんしてデイに撤するか。仮に大底を買いにいっても取れることはないし、休むも相場だと思います。


日本ケミカル6997、三井物産8031   -49000円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

為替も株価も相手(外資)次第

どうやら為替も株価も相手(外資)次第では相場になりません。安部総理が何とかではなく買い仕掛けて集客、梯子をはずしただけ、相手(外資系)がどこで上げてくるか待つだけかも。前場の利益持ち越し損きりでマイナスとは、、、


商船三井9104、日本ケミコン6997、JPHD2749

-12000円

持ち越し含み損 -24000円

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

為替次第

NYダウは高いのにシカゴ日経先物上がらず、為替が一時98円という環境、寄りからGD、さすがにここまで下がれば急反発の戻り、戻ったところで再び怒涛の急落、日本株も終わったなぁー思わす下げからの反騰です。10時前後、為替が先か株価が先か共に反転です。このところ為替が4円前後円高になったら株価も反転でしたから、ここが為替の反転のきっけだといいですね。東証1部株少し買いです。


  日本ケミコン6997.三井商船9104、JPHD


   -5000円


持ち越し含み損 -2000円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

相手次第の状況

単なる日柄値幅調整なのか、下げ相場の始まりなのか微妙な感じになったね、NYダウが最高高値近辺そろそろ調整するかも知れない状況だけに、様子見かな。後場急用で取引中止です。


今日の取引    JPHD2963   +19000円

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

底値までの営業日数

NYダウ急落、シカゴ日経先物も急落、そこで過去の日経平均下落率ランキングを参考に底値までの営業日数を調べました。東日本大震災(自然災害)、リーマンショック(日を空けて4回暴落)を例外にすれば最短7日、長くて22日なっています。来週の6月3日が最短7日目~最長22日目が6月24日です。今回は?
追伸 リーマンショックは営業日12日目に底値ってことかな?

more...

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Cafe clock
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
