FC2ブログ

あの手この手を使って

菅民主党政権が発足して約3ヶ月、この間、政権交代の党是を放棄し、官僚支配の自民党政治より一層悪質化した。代表選挙は、菅政権のままで国家と国民の存立ができるか否かを問う唯一の機会である。


民主党代表選に向けての動きが大詰めを迎えつつある。

悪徳ペンタゴンは小沢一郎氏の出馬を阻止しようと懸命の情報工作を続けている。

 小沢一郎氏と政治行動を共にしてこられてきた元参院議員の平野貞夫氏が「メルマガ・日本一新」で「メルマガ・日本一新臨時増刊」を配信されたことを「父さんの日記」様(http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-7391.html)が伝えてくださっている。

重要事実が示されているので、緊急で情報拡散をお願い申し上げたい。

(民主政治を危うくする情報操作)
 
 8月23日の夜から、小沢一郎の代表選出馬はないとの情報が流され始めた。菅支持派からのもので、鉢呂氏を入閣がらみで選対本部長にすることで旧社会党を取り込んだ。仙石官房長官と川端氏の関係で旧民社党の支持を取り付けたというものだ。
 
 これに影響されて、各メディアも口を揃えて「小沢の出馬はない」とのコメントを始めるようになったが、これほど議会制民主政治を冒涜するものはない。このメルマガで幾度も述べてきたが、代表選挙は理念・政策で争うべきであり、旧来の手法である人事で離合集散をくり返せば、これこそ官僚支配に終始した自民党政治の復活でしかない。
 
 菅民主党政権が発足して約3ヶ月、この間、政権交代の党是を放棄し、官僚支配の自民党政治より一層悪質化した。代表選挙は、菅政権のままで国家と国民の存立ができるか否かを問う唯一の機会である。」

 小沢一郎氏が出馬しないとの情報が意図的に流されている。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-663e.html(より一部転載)

この国がここまでひどい事を、緊急で情報拡散をお願いします。
スポンサーサイト



歴史を学びましょう

野田財務大臣を罷免せよ!
http://adpweb.com/eco/


歴史を学びましょう (TOM)
日本人の労働価値は、非常に高いので”究極の無駄使い”である軍事的支出の増大など、とてももったいなくて出来ません。
宴会ばかりやるのも、昔から日本人の気質に合っていないようです。

人余りをどうするかが、問題であるとすればこれまた旧態依然としてますが、
1.公共事業(但し新規建設ではなく補修改修のみに限定して、出来るだけ国内企業が落札するように条件を設定する)
2.公務員の増員(もちろん臨時雇いではなく継続雇用が前提)

つまり、ギリシャ見たいな方法になります。
日本はお金持ちなので、海外から借金しないでよいので気楽に考えましよう。
何しろ、円売りドル買い介入のため発生する為替差損も恐れない人々が多いので、同じ損をするなら、同胞を直接助ける方法に使いましょう。

もうお気づきの方も多いでしょうが、これまでの歴史の中で日本が行ってきた、対外投資も国内公共事業も国内農業保護政策もすべて日本国民を養うための手段だったのです。
加工貿易で海外から獲た利潤を国内くまなく配分するための手段だったのです。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/085138ede2b8b9703c5521b708af8fdf#comment-list/より一部転載

今こそ「国民生活が第一」 の政治を実現するという、政権交代の原点に立ち返るべきではないでしょうか

民主党代表選に向け ・・ 小沢一郎氏からのメッセージと平野貞夫氏の「西松・陸山会問題」の総括(父さんの日記)

http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-7391.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/150.html
Cafe clock
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い