

コメントが的を得ています(2)。一続を!!


枝野さん、「小沢氏は大衆迎合」?この言葉は昨年政権を与えた「大衆」を見下しバカにしていませんか!?http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/519.html

コメントが的を得ています。一続を!!

枝野氏「小沢氏は大衆迎合」公約修正批判に反論
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/512.html

ネットの輪

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d4ba.html

ネットの輪運動、まずは出来ることからはじめようと思います。私はそういう思いからブログ等に転載しています。皆さんも一人にでもいいから連携伝えて、少しでも希望が持てる社会にしょう。今回の参院選は国民にとってそれほど重要なのです。みなさん一人一人の力が大きな力になる。それしかないと思っています。ともに頑張ろう!!

転載OKです。少しでも多くの人に伝えてください。よろしくお願いします

ツイッターによる菅内閣支持率アンケートの結果(初稿版)

4日前 コメント 6月17日から22日まで、ツイッターのみで告知しアンケートを実施致しました「菅直人内閣支持率調査」の結果についてご報告させて頂きます。
http://onc.li/YpUFvn#http://kazzuta06.vox.com/

これが、洗脳調査・洗脳報道の実態だ !

http://togetter.com/li/22484

今回の鳩山・小沢ネガティブキャンペーンをはじめ一連のことも実は以前からそうだったのでしょう。インターネットの出現で一般の方にも見えるようになったことが大きい。

一般的にも常識的にも問題にすべきでないこと、あるいは全く事実無根のことでも、徐々に悪評判に仕立て上げて行く。有罪にすることが目的ではないんですね。それは防ぎようがありません。チェックする機能がないんです。それらをマスコミ、政治家がやればいいのですがそれは難しい。我われみんなが連絡し合いそれを無視するる術を身に付けることしかない。

特に、近年は、世界的にもマスコミが企業や財界、政府などの宣伝機関に成り果てるケースが多くて、マスコミへの信頼度がガタ落ちしている。日本だけじゃなくて欧米マスコミの大半が信用出来ない状態ですからね。ロシアや中東などのマスコミの方が信頼できる気がする程。もはや中立とか市民の側とかいう概念は、マスコミにはカケラも無い。百害あって一利なし。黙殺して影響力をゼロにするのが望ましいです

情報は権力である。是非見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=PPNsHdafxmI&feature=channel(4.flv

http://www.youtube.com/watch?v=aF-w6tuFm1A&feature=channel(5.flv

http://www.youtube.com/watch?v=e-TMjSxTu3o&feature=channel(6.flv

http://www.youtube.com/watch?v=fL42E4X8Bv4&feature=channel(7.flv

http://www.youtube.com/watch?v=D4XvoHXNmbM&feature=channel(22.flv

【動画】フォーラム神保町「嵐の中の→嵐の中だった小鳩政権!! 180分11秒、是非見てください。

http://www.ustream.tv/recorded/7519272?lang=ja_JP

YouTubeで出た。緊急シンポ!「嵐の中の⇒嵐の中だった小鳩政権!! ~ニッポンは何を守ろうとしているのか!?
http://www.youtube.com/watch?v=y_YnFEbERFM

http://www.youtube.com/watch?v=wQh8yzeHvAY
http://www.youtube.com/watch?v=xRHKrq6ay1g
http://www.youtube.com/watch?v=kKQ7vnmpFGk
http://www.youtube.com/watch?v=4DkpHWGOZHc
http://www.youtube.com/watch?v=0JmZ0DvFcjA
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEPWjJ-5Ow
http://www.youtube.com/watch?v=dgN3ASgUdio
http://www.youtube.com/watch?v=OmEKi7dU6qc
http://www.youtube.com/watch?v=Gc26P9ekCIE
http://www.youtube.com/watch?v=phFmRm2aHQE
http://www.youtube.com/watch?v=57Ny1Rk1LcY
http://www.youtube.com/watch?v=T2POm6REdeU
http://www.youtube.com/watch?v=CVDnGy-5iz4
http://www.youtube.com/watch?v=ixGG3mwosdg
http://www.youtube.com/watch?v=X6XLNqfUxMM
http://www.youtube.com/watch?v=peLFbpNsSUo
http://www.youtube.com/watch?v=OPUHv-RNNB8
http://www.youtube.com/watch?v=0XXtklLljRE

ご一読を!!

新しい価値観の創造と国家や社会のシステムの再構築にむけて

http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/06/post_16.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/767.html

6月13日 「神保町フォーラム」で、マスメディア報道と対極の意見続出 ! (一市民が斬る!!)

http://civilopinions.main.jp/2010/06/613_2.html

興味本位のインチキ偏向メディア、河村市長に張り倒される 動画

http://www.asyura2.com/10/hasan68/msg/573.html


ネットでは今回の政変は「菅の裏切り」によるものだという説が、主流になりつつある。

菅民主党新政権に感じること(平野貞夫の「永田町漂流記」)

 5月28日(金)午後4時頃、JR常磐線で上野へ向かっていたところ、小沢幹事長から携帯電話があった。内容は、国会会期末から参議院選挙に至る政治日程と憲法や国会法、公職選挙法などの運用についての話だった。

 夕刻にかけて電話のやり取りがあり、私が感じたことは、参院選挙の環境を良くするため「鳩山首相・小沢幹事長が退陣し、挙党一致体制をつくる」ことであった。

 6月4日、民主党両院議員総会で菅直人氏が代表に選ばれ、8日には菅新体制が発足する。民主党や新政権への支持率は、V字型にアップし、予想どおりの展開になった。しかし、挙党一致体制については挙党どころか混乱体制となった。首相交代ドラマについて、さまざまな情報が流され錯綜しているので、私が関わった事実を中心に問題を整理しておく。

http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/06/post_15.html

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-3a5f.html

リサ、 テレビCMデビュー

おめでとうございます!

あの頃の夏篇

http://www.mfr.co.jp/cm/

あの頃の夏篇

Cafe clock
カレンダー
04 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
