スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権力闘争に明け暮れるこの国の懲りないリーダー達、物事の真実を見る目を養わなければならないと思います。

この国が潰れそうになっているのに権力闘争に明け暮れるこの国のリーダーには困ったものです。
ハチに刺された程度と言っていた某大臣もこのままではヤバイと感じたのか、本末転倒の市場介入頭を隠すのはいいですがお尻は丸見えいう公的資金による買い支え、これじゃあ市場がいつ氾濫するしか待つだけ、もうあきれてモノが言えません。こんなことより、きちっとした経済対策が望まれるのですが、、、、特権階級の人たちですから、スケールは小さいし、遅いし、他人事、メディアも大本営発表のニュースをタレ流し、我々国民を如何に扇動するかだけという感じ、何か株式投資以上に違和感のある国になっている気がします。お隣の韓国は日本同様に経済は駄目ですが、まだ救いがあるようで韓流ドラマなど見ると、年配の人を敬う精神が見られ日本のある時代を思わします。経済も政治も精神力です。気です。そのためには、株式市場を見るように物事の真実を見る目を養わなければならないと思います。

株式相場はしばらく辛抱だと思います。
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

保坂展人のどこどこ日記

かんぽの宿をめぐるトークライブを聞いて

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/c57141973f47d3f185cb5414f448b16a

株式日記と経済展望

御用学者竹中平蔵」と、このような意味で善良な国民騙しの
「小泉ポルノ劇場」の演出を手助けしてきた主要メディアの罪は重い。

http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu187.htm
Cafe clock
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気になるサイト
株式情報サイト
注目銘柄ランキング
アクセスランキング
twitter
takurougxをフォローしましょう ツイートとはツイッターに投稿された140字以内の短い情報やつぶやきのことです。 twitter公式ナビゲーター(ついなび)
リンク
お問い合わせ
※ 当ブログは、リンクフリーですので、ご自由にリンクしてください。ご意見・ご感想、などはこちらからです。よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

takurougx

Author:takurougx
FC2ブログへようこそ!
【投資戦略】勝兵はまず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵はまず戦いて而る後に勝を求む!!

相場に勝つ者は、相場に勝てる条件が整ってから参戦し、敗れる者は相場に参戦してから勝を求める。

中長期から現在はデイトレスイングメインです。

独りよがりなブログですが、良かったら観てやってください。

ランキング
アクセスランキング
楽天市場
Amazonポイントキャンペーン特集
運命を開く方位学
投資心理、コラム
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り登録
お気に入りに追加
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
月別アーカイブ
占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。